オーガニズム

久々にこんなテーマで(笑)
男性はオーガニズムに達した時、わかりやすいですね(笑)カル○ス出るから!
ただ、女性は本当にわからない・・・。自分でもオーガニズムがどんな感じなのか、わからない人がブッチャケ沢山いるそうです。それで悩んでいる方々もいるスレなどたまにネットで見ます。
 女性はオーガニズムに達した時・・・
「頭の中が真っ白」、「宙に浮いている感じ」、「全身が炎に包まれているみたい」、「脳みそが腐っていくみたい」、「私と別な人間がいるみたい」、「気が狂いそう」、「雲の上でフワフワしているみたい」、「ジェットコースターに乗っているみたい」、「この世から離れて天国にいくみたい」
って思うらしいです。オレは女じゃないから、わかんないけど(笑)
気持ちいい場所も人によって違うらしく「ボルチオ」が良かったり、「栗とリス」が良かったり、「kamatakaのケツの穴」が良かったり・・・。
最後の「ケツの穴」はカナリ↑らしいです。アンケート見ると、なんと「100%いくっ!」って(笑)
でも、そんな勇気ありません┗(゜д゜;)┛「いや〜ヤメテ!kamatakaのケツの穴だけは・・・」まぁそんな感じです。
ちなみに、人から聞いた「子供産みわけ話」ですが。
「ボルチオの奥に出すと、オス。入り口付近だとメス」「男性が先にイクとメス、イカせるとオス」ができるそうです。
だから、イカせたうえで!奥へ!が真の勇者(笑)オスを作れんだよ!って言ってました。ホントかよっ!?
みなさん、楽しい交尾ライフを(爆)では・・・。