キス占い

テレビ見てたらやってたので、オイラもやってみた(笑)
☆オレのキス占いの結果☆
あなたは「ディープキス」です。
 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。
☆あなたのキスの味☆
「シュークリーム」
☆あなたにおすすめのキス上達の方法☆
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ
だそうです(笑)なんじゃこりゃ。かいわれ舌で結ぶのは無理(爆)
みんなも、やってみて!下記にURLのっけときましたぁ〜。
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html