あっぷるプリーズ

今日・明日はOFF。
朝、7時に風呂。そして、洗濯の山をヤッつけて、10時にサンデーにて¥398のnewフライパン購入!!
その後、車のヘッドライト切れてたので交換しやした。
嫁が13時に仕事終わったので迎えに・・・。
んで、嫁とNEW弘駅に行ってきた。
うちの会社入ってるかんねぇ〜。駅ビル自体のテナントはブッチャケあんまし変わってないかなぁ。ただ、人は凄かったけどねん♪
ホームのベル(津軽じょんがら節)は聞けませんでした・・・。

帰りはダ○エー行ってメシ食って、ぼんやりして帰りました。
なんか嫁は体の調子が優れないようで、早めに帰宅いたしました。
寒い一日だったなぁ〜風邪ひいたかもぉぉ〜。