ギャル文字

みんなわかります!?読めたらブッチャケ凄い・・・・。

⊇ωレニちゎ→
自分レ£、
≠〃ャ儿文字、超ラ┐〃ナょ者τ〃£!!
自分м○最ネ刀レ£、
≠〃ャ儿文字を見τ
正直£ッ⊇〃<ヒ〃ッ勹レ)UмаUナニ。。
皆±ωヵゝらゐナニら、
≠〃ャ儿文字レ££⊇〃<読ゐレニ<レヽ`⊂思ぅU、
≠〃ャ儿文字をイ吏う意味ヵゞмаッナニ<
分ヵゝらナょレヽ`⊂思レヽма£。。
正直言ぅ`⊂、禾ムм○良<分ヵゝレ)ма世ω。
τ〃м○≠〃ャ儿文字レ£、
`⊂〃⊇ヵゝ不思議ナょ力ヵゞぁゑ気が£ゑωτ〃£★
ナニ〃ヵゝら禾ムレ£、⊇яёヵゝらм○
≠〃ャ儿文字をイ吏レヽ続レナゑ`⊂思レヽма£。
⊇ωナょ事言ッτ、ナょレニヵゝヵゞ
変ゎゑッτ訳U〃ゃナょレヽστ〃£ヵゞ
≠〃ャ儿文字派σ考ぇを
矢ロッτм○らレヽナニレヽナょ
`⊂思ッナニστ〃ヵ≠⊃UмаUナニ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが答えだそうです(汗)

こんにちゎ→
自分は、
ギャル文字、超ラブな者です!!
自分も最初は、
ギャル文字を見て
正直すっごくビックリしました。。
皆さんからみたら、
ギャル文字はすっごく読みにくいと思うし
ギャル文字を使う意味がまったく分からないと思います。
正直言うと、私も良く分かりません。
でもギャル文字は、どこか不思議な力がある気がするんです★
だから私は、これからも
ギャル文字を使い続けると思います。
こんな事言って、なにかが
変わるって訳じゃないのですが
ギャル文字派の考えを
知ってもらいたいなと思ったので
カキコしました

スコよあんた凄いよ(笑)ただ俺へのMAILはギャルはやめてくれ・・・。