今年の文字は「災」

今年のあなたを漢字一字で書くと!?
おれは「仲」かな!?
いろんな仲間に助けられ、いろんな仲間と出会い、仲良くなれた一年だったなと。
嫁は「病」らしい(笑)
今年もあと2週間と少し!師走はバタバタしますなぁ〜奥さん。
今日、年賀を作成してました。PCで作成していたのですが、やっぱハガキって手書きの方が気持ち入ってる気がします・・・。手紙や年賀は、やっぱ文字だよなぁ〜って。
日記もねん。(笑)
「kamatakaのケツの穴」今年で終了したいな、と。
続ける予定ではありますが、来年からは違う題名で、PCオンリー観覧出来るよう☆プライベート 設定(kamatakaさんと閲覧許可ユーザーだけが閲覧できる)ようにします!
PC持ってる人の特権かな!?まぁ、画像を楽しんでもらいたい!!ってのもありますねん
。ってなワケで、今年もあとわずか頑張るぞっ!!