無駄使い

今日は、棒ナスだった。ちなみに5ケタでした・・・。
まぁ、貰えないよかいいっか。んでソッコウ前から欲しかった光るキーボード(携帯電話着信フラッシュ機能付き)を購入した(笑)
&嫁も同じ携帯なので、64Mのメモリースティックを買ってあげました。(music携帯したいらしい)
あと、なんか欲しかったクリスマスツリー(ファイバーのやつ)買っちった!
しめて総額¥8000なり!!
はい、時の幸せ終了(早っ)あとは、支払いに飛びます・・・。
家に帰り、さっそくキーボードを装着。あい、実に使いにくいです・・・。
前のキーボードに慣れてるせいか、このボードのデザイン重視なせいか・・・。
まぁ、買っちまったもんは仕方ない。慣れよう(笑)
明日から2連休なのにチョイ風邪気味、薬飲んで早く寝ようっと♪

☆ウチのお店のB.F.Sなんでもコナセル「櫻田さん」産休のため今日で出勤最後でした、明日からお休みです。いろいろ世話になりました!!
元気ないい子供産んで、またウチに戻って来てバリ②働いてくださいね!!
俺らは、まだ子供必要ないですから!!(笑)おすすめトーク毎日の様に言われてました・・・。何はともあれ、おめでたい事だぁぁ〜(祝)