昨日の日記「バカ族」

まぁ、昨日は完全に怒りで日記を書く気は無かったが、昨日のだいたいの内容はこうだ!
昨日、嫁の「コート欲しいっ!」ってワガママに7時間拘束された俺・・・。
コロナ→サンロード→しまむらアウガ→ラビナ・・・。マジデやられました。
女性は洋服に厳しいなって(疲)結局、最後のラビナで欲しい品物があったので良かった②です。
買い物時、ウーメンの店に一軒②付いてく俺さん。
そこで気になる物があった・・・。それはピアス。いろんなピアスあんだぁなぁ〜って、店に入る度にキラ②ピアスばかり見ていた・・・そしてなんか手にしてレジへ(笑)
そう、買っちまった(爆)勢いで。
ピアス&ピアサー!?(穴開けるやつ)総額¥1000なり
まぁ、仕事は透明ピアスONLYだし、飽きたら穴フサグつもりだから、まっイイっか!
と勢いにまかせて・・・。
んで嫁を自宅に送り、さっそくピアサーで貫通!
なんか1/1000秒で穴が開くらしく、痛み出血も感じない商品らしい。
実際・・・感じません(笑)まったく、ってか全然痛みも出血すらない!!
ロストバージンです(笑)ついに。これでバカ族に入ることが出来ますぅ〜。
ってな感じの昨日一日でございました。まだまだ続きあったんだけど、まぁいいや(悲)
そんな感じだ!
P.S 昨日コロナにて(店員)友人ヨッシーこと「義隆」に会いました。
そん時、香水ミニチュアボトル2本頂きましたぁ〜!!サンキュなぁ〜!!
面接受かるといいなぁ〜!!頑張れっ!!ヨッシー!!!