はい、遊び・遊び・遊び!!

今日は、朝起きて雪が積もってるのにチョイとビツクリ・・・。
寒くなったもんなぁ〜。まぁ冬だからね(笑)
今日は昼までマッタリ。んで1時頃にカラオケに!(店の隣のカラオケに居たので店長に、しっかり見つかってました 笑)
しかも、3時間・・・。なんと¥2000のチケットあったんで、二人で昼メシ食ってドリンク飲み放題で驚きの
一人¥200!!その後、YAMADAで少しプラカラ・・・。
そして今日の本題「スケート」に行って来た。
いやぁ〜実に10年ぶりなんだなぁ〜これが・・・。一人(一般)¥1000で何時間でも、滑れる。
しかも客ゼロ(笑)貸切です!
さっそく気合入れて・・・ガン②とばしてたら転倒(笑)一人ブレンバスター。
でも楽しかったぁ〜。なんか小さい頃を思い出したよ・・・。
明日筋肉2だろうけど・・・。
んで腹へった二人、月1の楽しみビックリドンキーで〆です。うまいディナーで最後は!!なんかあんまし金は使わなかったが、楽しい一日でした。
明日から、また仕事が頑張れます!!(笑)では・・・。