大掃除 

今日は大掃除。
嫁と2人で3時間ぐらいヘコヘコと、ひたすら掃除!!
そこで・・・。俺の部屋に掃除機無かったの(笑)実は・・・。
フローリングやし必要ないっ!って思って(笑)いつもクイックルワイパーできれいきれい。
しかし、嫁は許さなかった・・・。「掃除機無いと、掃除出来ないっ!!」
ほこりっぽいし!!ってなことで昨日買いに・・・。サイクロンで、立てれる安い掃除機を買った(笑)今、掃除機ってピンきりなんですねぇ〜。
その掃除機クンで、嫁は楽しそうに掃除してました。( ̄ー ̄)
なんていうか、昭和初期って感じで(笑)
なんとか嫁の助けあって、ベッド周り、キッチン周り・ダクトフード周り、風呂場ピッカピカです☆”明日はチョイ2人で映画でも見てから、大掃除の仕上げです!!
いやぁ・・・。今日は満足だす。
ってか、今日「雪」降り過ぎ!!(怒)

なんとか、パンツの紐を引っ張る権で「風邪」治りますた(笑)