WRC

kamataka2004-12-23

え!?この題名?
ふっ・・・(笑)
今日の朝3:30に起きて、メシ食って、PCチョイやって、エンジンスターターをつけ4:00に出勤!のハズが、家のドアが開かない・・・。「おや!?」鍵を再度チェック。OK開いてる。
おもいっきりドアを押すとそこは銀世界・・・。雪でドアが開かなかったようだ。
積雪はヒザ上・・・。まっ、何も考えず車の雪降ろし!
車に乗り、クリスマスソングCDをかけ、いざ!出発!!「おや・・・!?・・・除雪がされてない・・・。ヤバぁ〜いいぃ〜!!」
これは環状7号は危険と察知、国道を・・・!?
マジがぁ!!ここも除雪まだがっ!!!
ヘッドライト下位の高さの雪だけに、走るとセルフで雪吹雪祭り。もちろんアクセルなんてゆるめたら死亡(笑)
信号!?知らん!!俺はラリードライバーじゃっ!!の勢い(笑)ケツ振りまくり、信号無視しまくりの出勤でした。オカゲサマで、クリスマスソングもロックに聞こえるし、朝買ったコーヒーなんて、そこら辺ブチまけまくり。
店の駐車場の除雪もまだで、ブルさん来るまで路駐(笑)
なにも、今まで降らなかったからって・・・ここまで降るとは・・・。
弘前通勤のウチの店主「やっぱ青森の雪はヤバイ!」って。
俺もそう思う、青森市の積雪は異常だよ・・・。今日は除雪運動しまくりの一日ですた(笑)
P、S ワッシ先生の最近の画像激しいですな(笑)ってかドコでそんな画像を・・・(笑)ちゃんと病院行きなぁ〜。金よっか体ですぞぉ〜!!ってワも病院行かないヤツだけどねん♪