ジダラグ

今日はOFF、朝起きたら・・・なんでしょ雪の壁・・・1Mはあるんじゃないかな。
友人「ヨッシー」はデズニーに彼女と、行ってるみたいで幸せメールが届いた・・・。
なんか2泊3日で当たったらしい。幸せモノだ。
同じく、友人「はじぃ」もデズニーに行ったらしく、メールが・・・。まったく二人は幸せだにゃぁ(笑)青森帰って来たら雪地獄だとは知らんだろう(笑)
今日は、嫁と二人でノンビリ。俺は朝からビール祭り。そうジダラグこいでた♪
録画しておいたやつを二人でガン②見てた。
その中で「天才たけしの元気が出るTV」の「やしろ食堂」シリーズがあった(笑)
わかる人はわかるとは思うが。
そぅ、Xジャパーンは、この番組で有名になったのねん♪
二人で爆笑(^∀^)Toshiが食堂でメタル!メタル!!メタル!!!
客が普通に食ってる中で(爆)いやぁ〜笑った。
その他、「たけしのお笑いウルトラクイズ」などで爆笑しまくり。
俺もその当時は小学生だったなぁ・・・なんて、なんか懐かしかった。
あの頃は、TVが楽しみだったもんなぁ。「カトケン」や「日本昔ばなし」金無いからTVばっかだった。毎週楽しみにしてたにゃぁ〜。
俺が子供の頃は「外で遊ぶ」「ちょいファミコン」「TV鑑賞」ぐらい!?そんくらいしか記憶ないなぁ・・・。今のガキは何やって遊んでんのかなぁ〜。
今日はチョットだけ子供に戻れた気がした一日でした。ちゃん②♪