クリスマス・デウ゛

昨日はイウ゛なのに大ゲンカ(笑)
理由は、いっぱいあったんだけどねん。最後は仲直り出来たから、まぁいいっか♪
基本的にクリスマスは、あんま興味ない、から揚げ&ビール&少しケーキ食えりゃ満足。
毎年、盛大に頑張ってる男性さん!ごくろう!!
んで、今日はケンカしてないのだ(安)
昨日のオードブル(3〜4人前用)とケーキが余っていたので、とりあえずオードブルは酒のツマミで食って、モスチキンを食べ、また②ビール!!
腹いっぱい。もちろんケーキは無理でした。ので、嫁実家にあげました(笑)
ってかデブった。毎年の事なのだが、年末・年始、雪がある季節は太るんだよね。酒と食い物で。んで夏には戻る。
あんま太りたくないなぁ・・・。仕事がキツクなっからさ・・・。
よし頑張るっ!!愛の運動しなきゃなっ!!会った日、一日二回(笑)
はい、バカです!!
でも楽しいからバカでいいです、はい。
ちなみに、今日はワッシー推薦サンタプレイ。
「クリ○○スサンタに、トナカイの角ブチ込み」大作戦。ぶっちゃけ燃えました。
さぁ、バカになれっ!!(笑)
明日はナイト、トナカイ寝ます・・・。