オーマイベイビー

山田社長の妹さんの、赤ちゃん画像を見て「かわいい〜っ!!」って思った。あと、何年かしたら自分のベイビーも欲しい・・・なぁ〜。
多分!親バカになるんでしょう♪赤ちゃん大好き( ̄ー ̄)ニッなんか癒されるんですよね。
夜泣きとか大変そうだけど、父さん頑張るもん♪「ごらぁ〜泣くな!くそガキっ!!みたいな」(笑)
今年、意味も無く「子供の名前」考えてたオイラ。
ふと、いい名前が!!子供は二人欲しい。んで「ユーモア」溢れる子になってほしい。
だから「ゆう」&「もあ」ってつけたい。男女問わず、この名前を絶対つける!!って自分の中で決めました。今年の夏にドーナツ作りながら、この名前思いついた。
んで、同時に自分の産まれた年、その日に一体何があったか急に調べたくなった。
俺が産まれた当時のNEWS(出来事をね)
俺は1980/04/07産まれ、その日は春なのに、まだ肌寒い日だったようで、世界NEWSでは、1980年4月7日 昭和55年4月7日 テヘランアメリカ大使館占拠事件で、人質の政府移管を拒否されたアメリカが、イランと国交を断絶する。と書かれていました。
「へぇ〜」って思った。でもあんまし、その日の情報はつかめませんでした(悔)
誰か知ってる人居たら、自分の産まれた日の出来事を、検索出来るサイト教えてください!!
俺の子供が産まれた日には、そこいらの新聞全て買いまくって、20年後ガキに渡してやるのが夢です!!(笑)