今年ふりかえり 壱

今年もあと二日ですねぇ〜。明日は年末ジャンボさん当選発表です。
今回は当てにいきました!当たればいいなぁ・・・じゃなく、当てるために買った(笑)
明日楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか!?
今年の漢字一文字は「災」でしたね・・・。まさに「災い」「災害」の年でございました。あなたの一文字でなんでしょう!??
俺は「逢」です。いろんな人と出会い、別れ、そしてまた新たな人との出会いの一年だったな、と。
人生の中で一体何人の人と出会えるのかな?その中で、どれくらい楽しい体験が出来るんでしょうか。
俺の基準は楽しさ。恋愛も、仕事も、生活全て楽しいが一番!
今、嫁と居ると楽しいから一緒に居るし、仕事だって楽しい。ある意味幸せ者なのかもしれません(笑)楽しくないと続いてないと思うし、全てにおいて。
来年の日記の題名考えました。ってか今(笑)今カル○ス飲んでます、っというワケで
『kamatakaのカルピース』で(笑)さすが俺平和主義っ!
親友マンゾ〜君のためにアクセスフリーにしますよ。ログイン名打つのメンドイ!!ってクレーム来そうだから・・・(汗)
では、また明日「今年ふりかえり 弐」で!