今年ふりかえり 弐

今日は一人で年越しです。嫁とは昨日会って「筆おさめ」したから(笑)嫁は実家で年越しだそうで・・・。俺は3時から仕事だからね。なんか悔しいので、今日は一人でお買い物(服ね)なかなかいい買い物しました。(*^ー゜)ノ
その帰り道、道路トゥルン②であせった・・・。マジでイッちまうかと思ったよ。
車が環状7号で、4台ぐらい田んぼにササッテました・・・。そんな中俺を猛スピードで抜こうとするアホなランクルが一台。ミラーで見ていたのだが、滑って蛇行、1回転後分離帯にクラッシュ!!!死んだ!?とか思った・・・。ホント気をつけようねっ!!
さて、今年ふりかえり 弐でございます。
今年は、映画や本が流行った年でしたね。「せかちゅう」「いまあい」恋愛で泣ける映画らしいですね。ぜひ、見たいっす。今年、唯一のシングルミリオンはオレンジレンジの「花」だそうで、俺は今年新譜で一番聞いた曲。いい曲だ。今年は嫁と「槇原敬之」「ケツメイシ」を何回も②聞いたのが思いでです。思い出の曲になるんでしょうねぇぇ。嫁と付き合ったのは4月。あれから8ヶ月。いろんなとこ行きました。全部思い出ですねぇ。ケンカも、二人でバカしたのも、いろんなとこ遊びに行ったのもね。
俺的には弘前の桜まつりが思い出かな!?

来年も行きたいな♪また来年も良い年であればいいなっ!礼子。
では、kamatakaのケツの穴を今まで読んでくれて!


ありがとうございました!!


明日からはkamatakaのカルピ〜スで!!みなさん良い年を!