今日はドンキーデー♪

衛生班長さん奇遇です、オレら二人も今日ドンキーにて食事。
この前コロナッチョで寿司食ったが、やはり二人はドンキーが合うみたい(笑)
水の補充はに2回位来たかなぁ(笑)
それよりも、二人食い終わってマッタリンコしてたら・・・。
いきなり火災報知気!!店内騒然(笑)まっ、どう考えても逃げられるので普通に会話してました。でも、一体何あったの・・・!!??
昨晩、AM4:00まで部屋の模様変え。ん〜いい感じ!!
今日のOFFは二人で、かなりまったりですたい。
嫁と一緒に寝ていたのだが、嫁をイタズラで起こそうとチョッカイ・・・。
昨日買ったという下着にへろへろして触ってたら、寝ぼけてた嫁の拳が・・・。
オレのイチモツにクリチカルヒッチング。
ノックダウン・・・。痛過ぎて笑いが止まりませんでした。(笑)
そんなワッショイな一日でした♪