まいっちんぐ

今日は、事務局長と倉庫入り口を、掘り起こした・・・。いやぁ深いねぇ・・・雪。
掘って②上を見ると5Mの雪山はあった。なんとか二人で愛の貫通トンネル完成しやした。雪よ、もう降らないでくれ頼む・・・。
掘り起こし途中、事務局長に嫁と付き合う経路を聞かれた(笑)
事 「今、何歳なんだぁオメのオナゴ?」
オ 「18っす!3月で19っす(笑)」
事 「どごで知り合ったのさぁ、そんな若い子(笑)」
オ 「いやぁぁ・・・自然な流れで(汗)」
事 「高校生でねぇよなぁ、社員が?」
オ 「いや、働いてますけどフリーっす。」
・・・・そう、 事務局長は・・・知らんの・・・オレの日記見てないんだろね(笑)
まっ、あんま考えんとこ(笑)
除雪終了後、事務局長のトイレ話「うんち⒈ガロン出た」という話は、お茶の間大爆笑な一日でした。