ダメ人間

最近日記をサボッテました。サボテンです(笑)
昨日から仕事でミスばかり、自分にイラ②です・・・。
しかも、ついにオヤシラズさんが本日激痛に変わりました・・・。
明日、歯医者行ってきます( ̄□ ̄;)!!
なぜダメ人間か・・・!?まぁ、また今度書きますわ。
日記は気分が乗らんかったから書けませんでした・・・。
サボらんように書きますっ!!(笑)
ここ二、三日分ウンチク攻めでしたので(さきほどアップしました)
さっき嫁と遊んでて寝てしまいまして、嫁が一人で歩いて帰って・・・(スマン)
帰ってる途中怖くなったらしく、泣きながら熟睡中の俺にTEL。
途中まで俺歩いて迎え行って、車で送ってきました。危ない思いさせてゴメンなぁ。
これからはちゃんと送っからなっ!!頼むから寝てても起こしてくれっ!!(笑)
では、これから「ハリポタ」でも見て寝ます。(笑)