SM歯医者たん

今日歯医者に行って来た。いろいろ探してみた。
一番近くで、NEWな歯医者に行きたかったのね。ありました。
その名も『奈○岡歯科』(笑)
そう嫁の苗字と一緒だ(笑)
それは②キレイで、なんといっても最新(ハイテク)なのさぁ〜
っていうのも、治療の部屋全席にPC17インチモニター。歯のレントゲンもPCモニターでマウスで「ここにオヤシラズありますね」ってな感じ。そしてキャプチャ付いてるのか、治療時間外はTV見てる系。まぁ、なんといってもALL美人ってのがニクイ(笑)
それで治療なのだが、ブッチャケ抜かない方向でいいらしい。痛みも薬でなんとかなるよ、と言われ、消毒とレーザー治療のみ。それでも痛みがある場合は抜歯らしい。と、いうのもオヤシラズのチョイ下に神経が2本通ってて、最悪抜歯時に神経に損傷が出た(キズついた)場合には1ヶ月ぐらい歯の下部分全てマヒするんだそうだ・・・( ̄□ ̄;)!!
んで、薬で治る可能性にかけたわけです(笑)
とりあえず他の虫歯も治療するつもりですっ!!
ってか、今日治療時アゴ痛くて口開けれなかった、そこで歯科衛生士さんが口脇部分にかけたフック・・・あれはSMだ・・・だってチョットドキボキしたもん(笑)