血液型分析

昨日、友人アラーヤーからTELがあり「毎日日記見てっよぉお!!楽しいなぁ!そうそう!今度血液型分析載っけてぇ〜!」っと言われたので、素直に(笑)あいどんぞ↓(笑)

A → O
A型の配慮や注意力、慎重さが、ストレートで多少大まかなO型の行動をカバーする。
O → B
おだてに乗りやすいB型を、O型は最も上手におだてる。
B → AB
AB型にとってB型は、話の解ってもらえる相手
AB → A
A型は、AB型のソフトで冷静な対応が安らぎになる。
A → B
話がはずむ。相互に尊重しあう寛容さを持てば、最強のチームワーク。
O → AB
初対面では最も魅力を感じる。O型が包容力を持ち、AB型がドライ過ぎなければ長続きするし、ビジネスでは歩調を合わせやすい。
O → O
はっきりとした力関係があったほうがいい。同士愛は生まれやすい。
A → A
チームプレーで上手くいく。心をなかなか開きにくい同士なので、食い違うと深刻になってしまいやすい。
B → B
お互いマイペースだからスレ違いやすいが、考えは最も理解し合えるので、一体感の持てる仲になれる。
AB → AB
趣味や考え方などで共鳴できるので、会話の楽しめる関係。
だそうだ。いい点ばかりコピペしました(笑)ちなみにオレと嫁はA→Aだす。
友人関係・仕事もそうなんかなぁ・・・!?うまく使おう(笑)では!
まっこ市、はりきって!!( ̄ー ̄)ニヤリ