ザ・マッコ

今日は家を3:30に出て黒石「マッコ市」HELPへ。
んで着いたの5:00。ってか黒石のアノ雪何!?青森より道悪いさ・・・。おかげ様でほぼ一通・・・どうした?対策本部。あれじゃ市民ブチ切れるさ。
いやぁ〜スゴイ人だったね(笑)どこ見ても人!人!人!!
ある客の話声聞こえてきた。客「なんかスンゲェ人のニオイする」
確かにそうだ(笑)
着いて朝一4000個のストックあった。でも途中で追われ製造。
結局10000個オーバーで、10000個から何個作ったか記憶が無い。
必死でした。だから14時間労働も、あっという間(笑)
疲労感は無かったのだが、通勤が疲れたよ・・・。
自店は大丈夫だったのだろうか・・・。注文ありの日曜、しかも昨日は50万オーバー。なんか店に迷惑かけた感がある・・・。
ちなみに、今日の黒石店合計売り上げ230万。そのうち店売り75万。
製造は、FC 10.5 CF 7 OF 8 CC 4 PR 12 TD 8 
その他、解凍物、オーブン・・・の繰り返し(笑)
たいしたもんだ「マッコ市」な一日でした。
そんでもって今日マッコで買った物「ブルガリの香水」¥1980なり。
なんかカマリっこつけたくて買いで(笑)
充実した仕事日でしたが!もういいやっ!「マッコ市」(笑)
ではっ!!