新年会

kamataka2005-02-08

 昨日は店の皆さんと飲み会をしました。私にとっては久しぶりの飲み会でした。(何故なら、前回腸炎のため行けなかったからです・・・悲)
 今回は特別ゲストに○中夫妻も来てくれました。○オ○話や、○ッキー話のことまで(笑)○中さん、愚痴話ばっかでどうもすいませんでした(^◇^;)
 飲み会は大いに盛り上がりましたo(^-^o) (o^-^)o ♪o(^-^o) (o^-^)o♪
 やっぱ○川はサイコーですね!!
 そして今日明日と2連休v(^^)v日記を書きながらダーリンの帰りを待っているところです。
 今月でダーリンと付き合って10ヶ月が経ちます。私が今までに付き合った中では2番目に長いです。でも、ダーリンは今までで最も長く付き合った期間がな、なんと7年!!だったかな?そんなに長く付き合ったのにどうして結婚までいかなかったのかが不思議なのですが、私が必ずこの記録をぬりかえます!!二人がジジババになるまでずーーーーーーーーーーっと一緒に居るんだモン(^ω^ )☆★ by れいこ

ホントいい夫婦だす。また、機会あったら飲みましょ〜♬
すいません、勝手に写真UPしました(笑)by たかゆき