ばれんたいん

そう、今日はバレンタイン。礼子は昨日からヘコヘコ作ってるらすぃい。
楽しみだ。( ̄ー ̄)ニヤリ
2日間日記休んでしまった・・・。なんとなく埋めてみたので見てみてっ!!
少し前おもろいTV見てた。内容は「大切な人(好きな人・愛してる人ね)に一日2時間しか会えない」ってな内容。5日間期間(チャンス)あるのだが、毎日会えるワケではない。一日2時間ごとに終了し、次会うためには女性の「また会いたい」ってなハンコが必要なんだ。だから、男性は2時間に全力を尽くす。って番組。
そんなのが現実にあったら、オモシロイ。
オレは毎日嫁と会う度にドキドキ、前の日からプラン考え、24時間のうち2時間にスゲェ必死なわけだ(笑)もちろん出会い始めねん。
たまにはドキドキやトキメキなんてのも、いいもんだ(笑)
今日の嫁のチョコの美味さによってホワイトデーの品物が決まります(笑)
ちなみに嫁の誕生日は3/14ホワイトデーでございますから。
今日は、このへんで。