滑る

今日・明日はお休み頂きました(嬉)
なにやら、やる事沢山で・・・。
まず、9時に起床し、歯医者さんへ。
ってか雪積もりまくりで・・・渋滞さ。
歯は順調に治療、なんと明日で全ての歯が完治!!高けぇよ・・・歯医者さんよう。
んで治療終了後、パン箱を返却に店へレッツGO。
その後、嫁と下田まで買い物を約束しちまったオイラ。
嫁を下田まで・・・。辛かったぁ〜道長くて、相当時間かかった。雪は無いね。
んで、到着。俺はホンダのキーホルダー買って、嫁はバックやらジーンズやら安物買ってました。
買い物時間4時間位、そしてお帰りさ。
その帰り道・・・気温マイナス2度。やたら寒いとは思ったのだがね。
地獄見ましたねぇ〜♪氷道。マジで氷に水張った感じ!?やたら滑る
オレのギャグもここまで滑らない(笑)
ハンドル操作意味無し状態。嫁も氷の様に口数減ってるし(笑)
運転人生で一番きつかったかも・・・今日のドライブ。だって、常に車体が斜めってるから・・・。それが3時間よ。笑えないさ・・・。
決死のドライブで家着いたの9時・・・。
今日は何してたんだろぅ・・・!?まっ、いいやワンピ36巻でも読んで寝よう。(ちなみに、買ってから忙しくて一週間袋に入ったまま)
おやすみぃなさい。