マッタリズム

kamataka2005-02-16

今日は嫁とかなりマッタリズム。
歯も今日で完治。なんでしょう、二人でこんなマッタリズムは久しぶりかなぁ。
ホントは今日二人で「白鳥さん」にメシ食わせに行こうと思ったのだが、二人で面倒になり今度に。
今、嫁はシチュー&餃子を作っておりやし。腹へった(笑)
さっきスーパーでドアイアイス貰って遊んでました(笑)
しかも100均で、寿司屋でお馴染みの湯のみ買った。なんか嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ
休日、あと少し。もぅちょいマッタリズムしよっと♪では。
アラーヤー様、先日は大変申し訳ない事をしまちた。次回っ!!必ず遊ぶべしっ!!
そんじゃ、今日はこの辺で。