遅くなりましたっ!!節分!!!

今日、は鬼退治な一日でございますた。
と、いうのも最近嫁にストーカばりの困った客が居て(その名もタッキー)前から店で問題になってたオヤジが居る!と聞いていた。
そんでもって、今日チョットした注文が入ってて、マチョフィリング借りに、古○店へ。
すんなり帰るはずが、その噂のタッキーさん来客(笑)まじ、ベストタイミング。
外から入ったオイラ、会計済んだと同時に、そいつのもとへ・・・。
優しく声をかけてみた。
貴之「ごらっ!おめぇやぁ、いい加減にしろよっ。礼子さチョッカイ出すなやアホタレっ!
   あ゛ん !?)」
タッキー「ぁぁ・・・はぃ・・・↓」
貴之「はぁ!?ちゃんと聞いじゅんずなごら!!」
タッキー「はぃ・・・↓」
貴之「店の人も困ちゃ〜べや!!もうやめろよっ!!次やったら、ただじゃおがねえぞ    っ!!アホタレが!!」
タッキー「ぁっはぃ・・・」
そんでオレ帰った(笑)
何で彼小刻みにブルブル震えてたんだろう!?ホントは外に出して一発ぶん殴るとか、がっつり脅したかったのだが・・・まるで子犬・・・。こりゃだめだ(笑)相手にならんって判断した。まっ、この先また何もなきゃいいが。今日は「アホタレ」って何回ヤツに言ったんだろう(笑)
どうやらオレは「おにぎり」鬼斬り、が得意分野らすぃ(笑)
では。