じゃんぼ

今日は床屋へ行った。津軽弁で髪を「ジャンボ」と言う(笑)
まぁ、そんな事はどうでもいいのだが、最近私じゃんぼを伸ばしています。
特に意味は無いのだが、嫁が伸ばしてんの見てさ。
嫁は髪を伸ばしてから少し大人っぽくなった。オレは少し若返ればいいにゃぁと思って(笑)ってか今の自分の長さでも結構長いっ!!って思う。小さい頃からズゥ〜っと短髪。
実際少し長いとウザくてしかたない・・・。
今日は、横と後ろ髪カットに行きました。
そこはなんかロックな感じの床屋でございまして、流れている曲は、横浜銀蝿やアラジンがメイン(笑)ちなみにスタッフもハードリーゼントでした。
やばい、オレもこうなるのか!?と思いきや、普通に注文通りに(笑)
曲の選曲は今一だが、店の雰囲気好きだから、また今度も行くことにしよう。
それでは。