ちんこう呼吸

嫁は今日、「人工呼吸」○を→「ちんこう呼吸」×と間違えて言った(笑)
だからオレの息子を口に近づけたら嫌がってました(笑)
まぁ、そんなことはいいのですが「救命病棟24時Ⅲ」にハマってます。
江口洋介松嶋菜々子大泉洋 さんらが出演者。
すげぇおもしれぇよマジで。
内容は見てのお楽しみですなぁ。江口・松嶋カッコ良過ぎっ!大泉さんもハマり訳だぁ。
ぜひ、皆さんも見てねん♪
今日は暇で一人TVっ子「ワイルドスピード」も見たしね(笑)
ナマケモノになってますっ!!!夜は嫁とドンキーDAYなんか「イチゴ城のプリンセス」なるものを食ってました。意外に美味いのなっ(笑)
明日でジダラグも終わりです。いい子にしてます・・・はい。
ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ〜