ザ・ヒキコモリ

なんか・・・凄い外吹雪いてる気がします。
「ビュン×2」聞こえるもん(笑)
っというのも今日は一歩も外に出てません。ずっと「救命病棟24時Ⅲ」見てた。
あと「柔道物語」読んでた。知ってる人は知ってますが、そう(笑)サンゴジュウゴです。
救命病棟24時、今回のテーマは「もし東京に大地震がきたら、どうなるか!?」ってな感じ。マジで首都「東京」に大地震がきたらどうなるんだ!?日本はマヒか!?
地震はいつくるかわからない。あなたなら生きてる自信ありますか?心の準備はありますか?そして生きていたら、誰に会いに行く?誰を助ける!?実に考えさせるドラマです。
災害が起きた時、人は本当に大切なものが見つかんのかなぁ・・・と。
明日は早だ、早く寝ようっ!!
(o^-')b