5000達成!!

kamatakaの日記のアクセスが5000件を超えました。
凄い人数が見てんだなぁ・・・って実感(笑)
なんだろ!?なにがウケたんだろ?
雑学?政府S○Xについて?(笑)それともプライベート?かな(o^-')b
まぁ、仕事場の人には基本的には見てほしくないなぁ(笑)はずい・・・。
今日ウチの店長に「誰に見られてもいい日記を書けばいい(笑)」って言われたけど・・・
無理さ(笑)
そう、俺は無理。毎日kamatakaは元気に生きてんだぞっ!!お互い頑張ろうよっ!!の意味も込めてるつもり(笑)
kamatakaここにあり!ってのを皆に知らせなくてはならない(笑)
いつも元気なkamatakaだったり、悩んでたり、切なかったり。
いろんな場面がある。そんなkamataka日記にコメントを書いてくれたり、見てくれてる「嫁、山田社長、マントゥ、田中シェフ、kayopoo、斉藤BOY、ワッシー先生、白豚chan、はじぃー、その他の方々」
本当あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
チョットでもコメント書いてあると、嬉しかったりするんだよね(^○^)/
こうなりゃ、まだ②続けますよ!!
4/18〜東京へ研修行くけどね(笑)携帯で更新するさ。
これからもkamatakaのカルピ〜スよろしく!!