「はねるのトビラ」

こいつが最近アツイ。まぁお笑い番組なのだが、インパルス・ドランクドラゴン・ロバート・キングコング北陽さんが作ってる番組。
嫁と毎回楽しく見てます♪〜(=^ε^= ) 
女子高生偏とグローバルTPS?だったかな(笑)うける。
女子高生のヤツで「かわいい、かわいい、超かわいい♪」は嫁と最近言いあってます(笑)
ホント二人はバカです(笑)
話変わりますが、今日ね仕事場で、ケー・ウンスクの話になり。
井○(レギュラー)がケー・ウンスクを知らないってことにビックリ!!
松○も、その他バイトも知ってたケー・ウンスク。
知ってる人は古い人間なのか?それよか今の人気のアーティストがわからんよ・・・。
消え過ぎだって(笑)
まぁ、そんなこんなで明日は休み。
一年ぶりに「山忠」でも食いに行くかぁ〜!!
では。