ドライブ

今日は嫁が「長い距離を運転したい!!」というので、青森左上方面へ・・・。
チョイ俺は怖かったが、嫁は俺のSTEPをウキウキで運転していた。
取りあえず天気良かったので、海沿いをねん。んで「海坊主」とかっていう展望台へ。
108段の階段があり、それを上ると絶景が。気持ち良かったぁ。
嫁は今日みたいなロングランは初だ(笑)
今日は蓬田村外ヶ浜町中泊町つがる市、鶴田町、五所川原の運転。
当初「山忠 青森店」でラーメン食うはずだったのだが、めんどうなので「らーめん街道」へ「風来軒」だったかな!?取りあえず、お客様アンケート NO,1の店へ。
んでトンコツを食った。まぁウマかった。でも俺は山忠がいいなやっぱ。
そしてイトヨー・ラセラ・サンロード・ガーラを経て¥100寿司を食って帰宅。
もぅ夜遅くなってやした。
疲れです・・・おやすみ。