おっと何も無い

今日はネタが無い。そうそう毎日あったらたいしたもんだ(笑)
あっ、そういえば店のメンツ「松○」が今月いっぱいで退職となった。
結婚だ。いいなぁ・・・結婚。けっこういい。
俺も結婚退職しよう(笑)
一昨日、店に見知らぬ女性がkamatakaを訪ねてきたらしく、店では・・・「鎌○クンの元カノじゃなぁ〜い??」噂がたっていた。
自分の過去を整理してみる・・・。無いだろ・・・?ありえん(笑)
いちおう不安なので友達にMAIL。
解決。友人スコッチの花嫁さんでした。
なんか、6/5の結婚招待状を、お店にワザワザ届けに来てくれていたらしい。
ふぅ・・・。
嫁には「誰?誰!?」店では「うひひ」まいっちんぐ
まぁ解決したのでいいっか!スコッチよ届けるなら言ってくれ(笑)
今更思う、人には嘘や妬み怨みをするもんじゃないと・・・。
生霊って怖いね( ̄∇ ̄;)σ