ぬ”っぉぉぉぉぉ!!!!!

今日は「ぬ”っぉぉぉぉぉ!!!!!」って感じだった。
今日は新商品ラッシュなので、気合入れて出勤!!
おや??F・Cのプランジャーが変だ・・・ツメか??
洗ってみる・・・でけぇオイルが溝にはまってる、ありえん・・・。
もう一発F・C仕込む。そうこうしているとOPENに追われ・・・。
めげずにガンガン飛ばすオレ。
なんとか8:30には新商品品出し終了。
そこでもう一つのトラップ「電話ラッシュ」
10:30まで来た電話コール数12件・・・。
そんな中10:00の働きさんは新入社員、当然セールスもぉ〜HELP。
電話に追われ、セールスに追われめげそうでした・・・(笑)
全ての商品が出たのが10:40・・・。
なんとか発注終わり「ふぅ〜・・・」
働きさん「100玉が・・・無いです」
うそぉぉ〜〜ん(笑)
もう笑うしかなかった。
現在は嫁が、最高の手料理でオモテナシ♪
やっと気分的に落ち着いてましゅ♪