ふと思う

今日は休み。何もネタ無い(笑)
ここ数年オレを振り返る・・・。環境・社会って随分変わったなぁって思った。
こうやって、PCで日記なんて書いてるデジバカになっちまった。
PCやるやつなんてオタッキーだっ!!なんて言ってたヤツがだ。
ただね、時代や社会の流れって早いけど、変わらない・変わってほしくないモノって必ずあると思うんよ。
それは人によってサマザマだけど、例えば「友人」だったり「自分のプライド」だったりね。
人は頑張ったり・悩んだり・泣いたり・笑ったり・悔しんだり・・・いろんな事で変化してんだろうなぁ。
10年後の未来は笑ってたいな。どんなオッサンになってんだろ・・・。
今度ゆっくり夜空を見上げて、タバコをふかしながら考えてみたいね(笑)