一年性

今日で付き合って一年だ。
付き合った日にちを忘れちゃイカンと思い「シーサー」って覚えた(笑)
4/13だからね。強引です、あい。
やっと一年生卒業です。二年生になり二年性になります。
これといって行事なんてないのですが、なんとなく気分的に新年度みたいな感じですわ。
最近ねピアスの穴大きく広げてます(笑)
現在普通ピアス4本分位まで大きくなったんだけど、痛ぇんだよ。広げるの。
インサーション・ピンっての使うんだけど(イメージはステンレスの小さい箸かな)痛ぇ。
この前血出たし(笑)
レギュラーの井○は「あっ、それ サ・エ・バ・シ させばいいよ。」
無理(笑)そんなもん刺すもんじゃないだろ・・・ボコボコじゃん・・・しかも長いじゃん。
まぁ、そんなこんなで一年性卒業おめでとう!!ってことで。