満喫

今日はOFF、がっつり休もうと前日から超爆睡。7時に起床、9時まで‘ゆったり‘コーヒー飲んだり、パン食ったり、朝風呂入ったり。
10:30嫁を迎えに。
11:00ミスドにHDDお願いに。
11:30イトヨーにスコ写真を現像&時計ベルト調整に。楽しみにしてろスコ!!!!
12:00ラビナに駐車、嫁とデートに。
13:00さくら野で開催してる「大韓国展」へ。
疲れを癒すというドリンク「マリアンナ仙食(センシク)」をゴクゴク46種類の原料が入ってるらすぅぃ。
初めて本場のビビンバ!?ビビンパ!?も食った(笑)意外に普通。ってか店員が皆韓国語で会話してて頭は・・・
‘あにょはせよ‘
のまま服をプラプラ見て、帰る前にラビナにて、31アイスで初めて‘トリプル‘にビツクリ落ちるって・・・(笑)んで家帰って来たのが17:00
疲れもなく嫁とベットへIN(笑)そこで二人1時間爆睡。
20:30モヤモヤ起きる、腹減ったなぁ・・・と二人でドンキーへ(笑)
22:30ムシャ②食べ満腹!!
嫁を送り23:30帰宅。ふぅ〜・・・今日は何もかも満腹でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
悩み・疲れてた体、なんとか回復へ向かっております。楽しい時間って何にも変えれない、疲れないしさ。今日は楽しかった!うん♪
では、シメはビール飲んで就寝でっ!!(笑)