あは

今日は財布を購入。
一年使いこんだ財布さんお疲れ様。
嫁と一緒にBALへ・・・。いいやつ発見っ!!マンツォォほど財布に4、5万はかけられないが、オレ的には高い買い物をした。安モノだが・・・なんと5回払い(笑)
キャッシュは無理だ・・・。
車検・税金・後輪タイヤ2本買わなきゃな。月賦でな(笑)
まぁ徐々に、新しいkamatakaになっていってる様で楽しい。
時計&財布。オレは気持ちを入れ替える時、いつも変える。自分を変えるためでもあるのかな。
ってな感じで。
スコ殿、いい感じで二人の写真出来上がりました。
写真は沢山頂いてるだろうが、どうか貰ってくれっ!!近いうち飲みに行きますわ♪
ってか早く結婚録画VTR見てぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
では、今日は嫁の手作り「トン汁&野菜ぎょうざ&牛肉コロッケ&ほうれん草のオヒタシ」らしい。腹へったぁ、はよ食わせんしゃい♪