ケツメ大蔵

ケツメ大蔵は既に結婚しており、子供も生まれているということは皆さんご存知だと思いますが、それ以上のことは私自身知りませんでした。

情報によりますと、奥さんは「浮田佳奈」さん元モデル。↓
http://www.tv-sdt.co.jp/bangumi/fgirls/2003/profile2003/0628.html
雑誌やTVにも出演していたようで、かなりのベッピンさんです。

よる☆かぜのPVにも出ているようです。

そして気になる子供の名前は「蔵之介」。
しぶいですねぇ。
最近自分の名前の一部を残すのは最近あまり聞きませんが、センスありますね。

彼が次世代の音楽界を作ってくれるかも知れませんね。
山下達郎、「ケツメイシ」RYOとコラボ 」気になるぅ〜・・・。
あっそだ・・・・ケツメライブ見事に落選。10時からスタートなのだが、3分で売り切れたそうです・・・ガッカリ・・・↓まぁいいっか!
今度、絶対行くぅ〜〜ぅ〜♪(笑)