まんぞ〜出没

友人、マンツォこと「まんぞー」から今日昼頃メールが来た。
「仕事終わるの何時よ?」と彼はショッピングに、付きあって欲しかったらしい。
仕事を終えいざ、ジャスコへ。
んで、嫁の顔見せてなかったので、ついでに♪と思ったら・・・。嫁は今日休みだったらしい・・・。まいいっか!今度、今度(笑)その頃、嫁はダチ3人でマックらしい。
本題のまんぞー君「金はあるっ!」の実に気持ちのいい‘男買い‘
服を何着も手に。
しかも値段見ろよ!っと言いたくなる、セレブ買いでございました。
なんか、オレまで買った気分でした(笑)
帰りは、小腹がすき「八八(はちや)」へ。
なんとなく友人に会え、ホッとした変な一日でした。
しかし眠いわぁ〜。寝るっ!!