更新出来ず(笑) どうやら、パソコンのモニターの液晶いっちまったらしい...。

バックライトでないのが難だ...。
パソコンは起動するのだが、音だけ鳴り...?
あれ?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛みたいな。
まぁ、多分保証期間内だから直しは効くんだろうけど、これまた微妙...。保証書はあるのに、ショップ印だけで、日付無し...。
しかも、購入店は御存知の通りClose...。しかたなく盛岡店に電話。とりあえず検索してみるから、保証書送ってくれだと...。微妙かな。買った方早いか?
どっちにしろ直せないのなら、購入なわけなのだがぁ...。いつになったらWindows画面見れることやら...。いらない人!ぜひ格安で売って(笑)