キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

モニターが来たっ!!というのは嘘・・・。
皆様お久(笑)
今日、あんまモニター修理遅いから、怒鳴りにいった。
別にパワーデ○さんは悪くないのだが、イライラの限界でチョックラ。
かま「一体いづさなればモニター来るんず(怒)」
デ○「只今メーカーに問い合わせを・・」
かま「早く問い合わせしてもらえない?(怒)」
デ○「なんか見積もりが、17日過ぎるみたいで・・・。」
かま「はぁ?(殺)んじゃなんか代わりのモニターないの?こっちだっきゃ、仕事もたまってるし(ウソ)、ネットの料金だって払っちゅうし(怒ピーク)
デ○「少々お待ちください!」
んで、なんか店員がモニター持ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ
デ○「一応来るまで、このモニター使って頂ければ・・・。」
なんて話のわかる店員だ(笑)
かま「んじゃ、直ったら返せばいいの?」
デ○「いや、上のものに聞いたら、こちらも連絡無しで大変ご迷惑かけましたので、差し上げます。」
え・・・・・・・?
丁重にお礼を言って貰って来ました(笑)15インチ液晶じゃないモニター・・・。
ってかいらないんだけど、直ったら返すのだ。リサイクル料なんて払いたくないし。
ちなみに、欲しい人連絡下さい(笑)あげます。
まぁ、なんにせよネット環境整いました。
さぁ、各更新して、リンクの日記ヨミヨミだわぁ。