99の日だぁねぇ

今日は小さい注文で、ちょいナイトで製造に店に行ったら・・・。
なんと、バイトの熱い二人が、ラスト終了後オレを待っていた。マジでビツクリ。
「最後なんで!kamatakaさんに手伝おうと思いまして!!」
店で寝てたらしい(爆)
アツイそいつの名は「吉田&山上」(笑)
ドーナツ出来て、二人の気持ちを無駄にしちゃいけないと思い「仕上げるもん出来たよ〜」って、少し手伝ってもらったのだが、彼らは既に寝不足で完全疲労(笑)
今にも眠りそうでした。でも、助かったし、なんつっても気持ちが嬉しかった( ̄ー ̄)
意外な「救急の日」でした(笑)
(o^∇^o)ノありがとうっ!!熱いアツイ二人!!