ふと

今日は、仕事帰り夜空を見上げ、星を見ました。
とても綺麗だなぁ〜ってね。
だんだん大人になり、自然から離れ、空すら見る余裕も無い、つまんない野郎になったのかなぁ・・・って思った。
ここ数ヶ月、いや、数年何も見ず、何も考えず今まで走ってきて、いつの間にか25。
もう一度自分の未来・将来を考えなきゃなぁ〜ってさ。
明日は最後の休み、ゆっくり・じっくり考えて、自分のターニングポイントなるものを探すつもり。
自分なら出来る!!と言いきかせてやるっきゃないさ。うん。
失敗にしろ、成功にしろ、結果的にそれが自分の選んだ道なワケであって、自分をもって生きていく。ケツもちは自分さ。
MD観○のみんな頑張れっ!!みんながみんな素敵な将来を!!