「ありがとう」の日

今日は朝からアツイ一日でした。
まず、アルバイトの吉田君。「もぅ最後なんで、ベーカー手伝いますっ!!」
そして、朝4:00からオレの仕事を手伝ってくれた。ホント心の底から嬉しくて、ちょっとうるうんでした。
そして、オレが仕事を終え一緒に帰った、いい思い出になるなぁ・・・。
ありがとう吉田!!
そんでもって、営業中来店してくれた○内さん(東青さん)お店でカフェ・オレを飲みながら、一人モノオモイにふけてました。そんな竹○さん(笑)の姿を見ていたら、なんとなくオレも昔を思い出しましたよ。
18でミ○ド入り、永○さんと青駅前のショップに行き、竹○さんと伊勢○さんに挨拶に行ったのが、初めての出会い。あれから7年かぁ。
月日って早いなぁ〜と思いながら今日は仕事をしてました。
そして、シュークリーム差し入れ!ありがとうございました!!今日メンバー皆で美味しく頂きました!!
家に帰ると、何故か嫁が・・・。
「疲れてると思って料理作りにきた」だってさ。そしてメシ作って、掃除して帰った(笑)
ありがとなっ!!嫁。
今日なんだろ・・・別にラッキー!!ってワケじゃないけど、人の温もりを感じたスッゲーいい一日でした。