泣ける

今日から「閉店セール」まぁ平日ということもあり、まぁボチボチでんなぁ〜って感じ。
それよか、今日の朝の出来事。
荷物屋のおっちゃん(一番のベテランさん)が話かけてきた。
「いつ閉店だっけ?」
「9/23ですよぉ〜」
「そっかぁ〜んじゃ鎌田君と会うの今日最後だなぁ」
「え?・・・悲しいですねぇ・・・。本当今までありがとうございました。」
「実はうちの会社も、あと数日でミス○のおろし終わるんだよぉ」
「え?今度はどこの荷物屋で・・・」
「違う会社に変わるみたいだ。理由はわからないんだけどね・・・。」
そして最後の挨拶を・・・。
「鎌田くん元気でなっ!どっかで会ったらクラクション鳴らしてな!!」
「ういっす!!今までありがとうございました!」
なんかスッゲー悲しかった・・・。入社以来の付き合いのベテランさん・・・ちと、泣いてしまいました。
最後はダメだろう、泣いちまうなこりゃ・・・。
でも、涙ってストレス解消なのかもね。
泣きたい時泣いたらいいと思うし、「感動の涙」は何度あってもいいと思う。