ハジケル

昨日は・・・というか、今日は朝4:00までの飲み会ありがとうでした!
スコ君初めて行ったのに家汚してしまったね・・・すまん。
でも、最高に楽しかったです!!実にハジケました。
やっぱ古友は落ち着くなぁ〜って感じだよ。
そして今日も古仕事仲間と「鍋パーティー
19:00〜始まり、なんと・・・もぅ3:00(笑)
ジャンキーさんですわ。
でも、楽しかった!
鍋もおいしかったし、久々に落ち着くメンバーとワイワイ騒いだ一日でした。
みんな相変わらずだよ(笑)
今日は嫁も参加、嫁も手伝ってくれてアンガトなっ!!
あぁ・・・友達っていいなぁ〜の2日間でした。合掌(笑)なんてな。
また、いつの日かハジケたいっ!!