体イクの日

と、いうことでkamatakaさん・・・。
嫁に制服を着せて激しい体育、ということでいかがでしょう!?
まぁ、そんな感じですわ毎日(笑)
そして今日、嫁と一緒に「アダル○グッズ」を見に行ってきました。
大丈夫、見に行っただけ、買うのはネットさ(笑)
ネットの方が、かなり安い。しかも梱包名は「パソコン部品」って書いてくる(爆)
男性陣ならわかるとは思いですが、いろんなモノ売ってますよね!?
一体どうすりゃこんな道具!?みたいな(笑)
嫁は初めて行ったみたいで(そりゃそうだろ・・・)驚いていました。
彼女曰く、店内の匂い!?臭い!?が嫌なんだとか。
まぁ、何事も経験だ(笑)
明日は、弘前へ二次面接&軽い研修&ディスカッションらしい。
楽しみだ。やってやる。頑張ってやる。
今日の晩に、51先輩「永○さん」から嬉しいTELがあった。
オレの日記を発見したらしく(こんな下品な日記ですいません・・・)
「いづ二次だんず!?」とか「頑張っちゃーな」とか
電話のコメント一つ一つ嬉しかったっす!!
ホント落ち着きました。ありがとですっ!!
今度、飲みに行く約束忘れませんっ!!!次会う時は、ひと皮・・・イヤふた皮剥けてますので!( ̄ー ̄)ニヤリ
でも「相変わらずだなぁ」とか「変わってないなぁ」も嬉しいかなぁ(笑)
まずは、明日頑張るっぺ♪