さぼり?

日記さぼってました。確信犯ですなぁ(笑)
キーボード・・・前のヤツに変えて、非常に打ちにくい・・・。
まぁ慣れ!?・・・。
日記休むと非常に楽( ̄ー ̄)ニヤリ
さぼってたというか、個人的に忙しかった。
っていうか、状況はかなり変化。
まず、言わなければいけないこと。
青森市に、このまま住み続けます。
理由は多々あるのだが、一番の理由は離れたくない!ということ。
あと、実家にTELしたら「そっちに居れば助かる」という帰って来るな的発言(笑)
ぶっちゃけ、帰りません。帰らない!!
と、いうわけで青森就職でございます。
のちのち〜鎌田就活教えます・・・。
ちなみに、さっき面接行って来ました。
そして、その場で採用もらいました、明日から出勤です。
まぁ、詳しいことは明日書きます!?わ・・・。
面倒じゃなかったら・・・。(笑)