ここ何回か、連続でアパートに来ては食って寝るの繰り返しですた(笑)
疲れてんのかな!?
何回か起こすけど、全く起きないでやんの(笑)
だから、いつも寝せてやってます。
なんか寝てる顔好きなんだよね。幸せそう(*^^)v
二人で寝てる時が一番なのだが。
嫁は、いつも家に来ては寝てしまう・・・の繰り返しで、自分なりに遊ぶ時間無いから嫌らしい。
オラは、見える範囲に一緒に居るだけでいいのさ、たとえ寝てても見える範囲に居るから、気持ちが安らぐ。
昔から「好きだ」とか「愛してる」なんてキャラじゃないのは判ってる(笑)
だから行動でしか表せないkamatakaさん。
男って生き物に多いのかな・・・?
言葉で表すより、行動でしか表せないとか、カッコ悪いと思われたくないから、無理な事だって平気な顔してみたりね(笑)
でもね、本当に辛い時だけは助けて欲しい・・・なんてワガママかな(@_@)
嫁に「本気で好きって言って!」って脅されてるkamatakaですた。